もういくつ寝るとお正月

皆さん、こんにちは。 早いもので、今年もあと少しでですね。 戦争やら紛争やら増税やらとパッとしない1年だったような。(今年の漢字が税とは。。。) 個人的にはそんな事を気にしつつも、頭の中では子供が走り回っている感じ。 2

成長日記 ネコ編

8月9日 家の庭から子猫の鳴き声が。。。     ケガとガリガリの姿を見て、ついエサをあげてしまいました。 離れなくなってしまったので、この日からうちの猫に。。。     3カ月経った今では、先住ネコ

犬時々うさぎ

最近買ったぬいぐるみとわんこのコラボです。 ひとしきり遊んだ後はベッド占領して爆睡です。     かわいー

札幌の夏・・そして6月

早いものでもう6月です。 これから暑い季節がやってきますね!熱中症には気をつけて下さい! コロナウィルスも「5類」移行受けて、各地ではさまざまな大規模イベントが開催されるようになりました。 札幌の6月のイベントと言えば・

最近の出来事

ようやく気持ちの良い季節がやってきますね。 最近、私が食べた物を紹介します。 どこの店か忘れましたがチーズケーキ専門店のケーキです。 画像の左から2番目のケーキの名前が『羅臼』と言うのは覚えています。 ビックリする位、甘

卵不足

GWも終わり5月もそろそろ終わります。 北海道はこれから過ごしやすい季節になりますね。 美味しいものの多い北海道ですが、、、 最近は卵不足が深刻ですが皆様は最近卵を買えていますか? 私は約2か月ぶりに朝からスーパーに並び

お久しぶりです★

コロナウイルス流行から早3年が経ち、 先日3月13日よりマスク着用が緩和され、日常が戻ってきておりますね~。 当社でも緩和の影響か今年は転勤や転職でお引越しをされる方が増えており、季節の移り変わりを感じる日々です。 &n