ある日のランチ&偵察

当社所有の北区北35条西5丁目にある1Fテナントに入ってる~洋食屋~【独多日】へ

 

AM11:40頃到着し店内へ入った所…何と既に5,6名が入店していました。(+_+)

13:00から次の予定があった為、一番早くできるメニューを聞くと日替り定食と言われたので

日替り定食をオーダー! それでも15分ちょっと待ちました。

日替り定食・ライス、カレーソースハンバーグ、みそ汁(豆腐、ワカメ)

アイスコーヒーついて780円!(^_-)-☆

お味は、ハンバーグに普通のカレーソースが、かかってると思いきや・・

ハンバーグは柔らかく、カレーソースは、まろやかで、辛さもホドホドクリーミー

な味わい、ハンバーグとカレーソースがゆうごうし、決して喧嘩もせず、そこにジャガイモ、

人参がしつこくない風味でゆで卵、キャベツ達が口の中を程よく遊ばせてくれる味でした。

一言で言うと、【美味しいかったです】

 

コロナで影響が出ていると思いきや、この独多日は関係なさそうな感じでした!(^^♪

会計時に、すごい繁盛してますねと尋ねると・・昨年タカトシランドの撮影があってトシさんが

来店し放送後、更に忙しなったと言ってましたよ ^^) _

その時の写真が

今度、時間ある時にゆっくりと行きたいと思います・・

又、今回ランチご馳走になりました社長 ありがとうございました。