新型!?  ・・・!

少佐!

新型が完成・・・納車されました!

 

やっと新型がきたか!

 

 

ジオン兵:戦局はかなり厳しい状況ですがこのモビルスーツで新しい局面を迎えます!

シャア:そうだな私のザクもかなりくたびれてきたからな・・・

 

シャア:ん?!

ジオン兵:どうかされましたか?少佐!

シャア:あれ?脚が無いな

ジオン兵:・・・・少佐!あのモビルスーツじゃありませんよ!

シャア:え?

ジオン兵:こちらです

 

 

 

 

シャア:この白いボディーは連邦の・・・

 

 

 

ジオン兵:少佐・・・こちらでもはないですよ!

こちらです!

シャア:ほう・・・ジオニック社製 本田技研工業製か!

ジオン兵:ベネフィット4号機です!

 

インパネはアニメーションがあるな!

 

オートエアコン            USBが2か所

 

Bピラーが無く荷物がスムーズ①

 

助手席がたおれて後ろまでフルフラットで荷物がスムーズ②

Bピラーが無いので助手席のシートベルトはドアについてる

爆風でドアハッチが飛んで行ったら・・・

 

ジオン兵:次は少佐のモビルスーツです!

ザクより洗練されているじゃないか!

 

エアコン付き これで亜熱帯や砂漠地域にいける

 

パワーウィンドウ・・・それとファイルを入れるところがそれぞれに

 

このスイッチを押すと・・・

作業灯がピカッ!

ジオン兵:まぶしいです少佐!

 

名付けよう!  コンビニフック!

 

コクピットが少し広いのは・・・・・・・貴重な武器を収納出来るのだ!

 

 

ベネフィット 新型2号機の活躍を期待してくれ!