白石区メゾネット型リノベーション物件

6月になり暖かくなりましたね!

エブリデイ ドライブ日和!

 

 

今回は弊社久々のリノベーション物件をご紹介しよう

まず住所は札幌市白石区北郷2条14丁目3番39号

 

 

 

JR平和駅 歩いて7分

 

 

 

 

走って・・・3分!

 

 

 

 

シャア:いらっしゃいませ!

    今回はお部屋をお探しかい?アムロくん

アムロ:はい 彼女と一緒に住める快適な、かっこよくてトレンディで

    ムーディーなそしてアスレチックなシュシュっとしたお部屋を探してます!

 

 

 

シャア:アムロくんそんなお部屋なんてこの世に存在すると思うのかね?

アムロ:・・・ですよね・・・

 

 

 

シャア:実はそんな難しい条件をクリアするのが我がジオン不動産のベネフィット営業部なんだよ

 

アムロ:は?

 

シャア:アムロくんにピッタリな掘り出し物件があるよ

アムロ:ぜひ!見せてください!

 

 

 

シャア:では私のカウンタックにのりたまえ

 

 

シャア:JR平和駅徒歩7分 私のザクで1分だ!

 

アムロ:・・・・僕のガンダムなら一瞬ですけどね・・・

 

シャア:何か言ったかね!アムロくんっ!

アムロ:素敵な車ですねー

シャア:・・・

 

シャア:ついたよアムロくん

 

 

 

 

アムロ:・・・装甲は新しいけどなんか古いかん・・

シャア:まあ中を見たまえ

 

 

 

アムロ:凄い!全てが新しい!

シャア:壁、床、キッチン、シューズボックス、インターホン、浴室

    どれも新品だよ

 

  この部屋は1階と2階をぶち抜いて素敵な階段でつないでいるんだよ

  アムロくんと彼女のようにね・・・

 

  2階には寝室と浴室と広い踊り場、広いクローゼットも完備してるよ

 

アムロ:彼女と一緒に住める快適な、かっこよくてトレンディで

    ムーディーなそしてアスレチックなシュシュっとしたお部屋じゃないですか!

 

 

 

遠藤:家賃は48,000円 モビルスーツの専用格納庫5,000円もちろん車も止めれるよ

 

アムロ:ぜひ決めます! ってあなただれ?

 

 

 

設備は 灯油FF 室内に広い物置 カメラ付きインターホン シャンプードレッサー(朝シャン上等!)シャワー便座

2階寝室には曇り硝子のオシャレな羽目殺し窓!

申し込みを待っている!・・・言い忘れたが町内会費は500円/月だ