第18話灼熱のアッザム・・・第24話迫激!トリプルドム・・・駐車場ラインひき!

オルテガ:この辺が駐車場だったはず・・・

 

マッシュ:あれ~駐車場の線が消えていて駐車位置がわからないなぁ

 

ガイア:もう適当にとめとけや

 

マ・クベ:お前らこんな所に路上駐車するなよ!警察がくるだろ!

 

ガイヤ:マ・クベ大佐!駐車場がわからなくてここに止めたであります!

 

マ・クベ:駐車場の駐車位置がわからないだと?どれ?

 

マ・クベ:駐車場にあるはずの線が無いではないか!

 

マ・クベ:これは早急になんとかしなければ・・・

 

マ・クベ:すぐにベネフィットへ通信を開け!

シャアにクレームをいれろ!

佐藤さん:了解しました!

 

 

シャア:マ・クベ大佐より駐車場の線が薄いとクレームですか!

承知しました!すぐにかかります!

 

シャア:実際に現場行かないとわからんのだよ!

 

ん?

 

 

シャア:線が無いではないか!

 

シャア:早急に部隊を招集だ!

 

 

 

 

シャア:なかなか良いではないか

 

 

 

 

シャア:ここからは私が直接の陣頭指揮をとる!

 

フラウ:だれよ私の駐車場にガンダムを駐車しているのは!怒!怒!怒!

 

シャア:いくら線が無くてもガンダムは駐車したらいかんだろ

シャア:しかも私の部下が線を引いているこの状況わかるかね?

シャア:今日の気温は30度だよアムロ君

 

部下1:直射日光が熱いであります!

部下2:・・・

部下3:あつい…

 

 

アムロ:わかりました!すぐにガンダムを別な所へ路駐します!

 

シャア:わかってくれればいいんだよアムロくん

 

シャア:やったーやっと完成だよララァ

 

シャア:私が駐車してみようではないか!

 

 

シャア:すごく駐車しやすいではないか!

我が駐車場白線引きのベネフィット部隊は完璧だ