十四堂珈琲さま

 

札幌もすっかり景色は白になりました。

テナント事業部の『I』です。

すっかり冬の季節になって、申し訳ないのですが…

 

私が仲介を担当させて頂きました『十四堂珈琲』様、

今年7月にオープンしております。

 

 

 

 

オーナー店長様であるOさんとは、

 

オープンの1年以上前より、

 

何度もテナントをご紹介させて頂いておりました。

 

 

探されている当時、なかなかOさんのご希望の物件が出す事が出来ず、

 

少し連絡が途絶えていた時に、

 

『ベネフィットさんのサイトに出てた物件を見てみたいのですが…』

 

と連絡があり、

 

『どれです?どれ?どれ?』

(かなり食い気味)

 

 

Oさん『東区の5坪の物件です。』

 

私 『あー、あちらは狭いし、裏通りになるのでご紹介してま

   せんでした。

   難しいですよ!カウンターの設置も難しいと思うな

   ー。』

 

 

Oさん『そうですか…でも、一度内覧させて頂いてもよろしいですか?』

 

私 『良いですけど、無駄になるかもですよ(笑)』

 

 

という流れで、

 

私の浅はかな考えに屈することなく、

 

Oさんはこちらの物件をご契約。

 

見事にカウンターも設置しております(笑)

 

 

 

今では、お店に行けば、

 

私『ホントここに決めて良かったですよね~。』

 

Oさん『あの時、Iさんはここダメだと言ってましたよね?(ジロリんちょ)』

 

と笑顔で言われます。

 

 

 

弊社のご近所さんになったのですが、

 

行こうと思うときは、いつも混んでるので、なかなか行けず…。

 

 

でも行けば本当に美味しい珈琲を入れて頂けます。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

もしや?

 

 

 

 

 

 

 

 

大佐『なんでこんな美味しい珈琲が飲めるのに今まで教えてく

   れなかったのかね?』

 

 

白鵬『はっ、皆がブログを書かない為、そんなこともあろうと

   当番制にしました!』

 

 

 

・・・。

 

 

十四堂珈琲さんを宜しくお願い致します。

 

十四堂珈琲

住所:北海道札幌市東区北14条東14丁目5−1

https://www.instagram.com/jyuuyondoucoffee/?hl=ja