お知らせ

夏季休業のお知らせ

【夏季休業のお知らせ】

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

休業期間:2025年8月13日(水)〜 8月17日(日)

期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、8月18日(月)より通常営業となります。

【緊急のご連絡について】

夏季休業中に、弊社管理物件にご入居中のお客様で設備不良等の緊急トラブルが発生した場合は、
ご契約時にお渡ししております書類をご確認のうえ、下記該当の連絡先までご連絡をお願いいたします。

■ リペアサービス加入物件にご入居のお客様
(建物掲示板・共用部等に案内を掲示しております)
📞 0570―02―7717

■ トラブルサポート24にご加入のお客様
(ご契約時にご案内済みです)
📞 0120-973-029

■ 上記以外に該当されるお客様
📞 011-826-3078
※一部地域・物件につきましては、ご対応ができかねる場合がございます。ご了承ください。

また、入居者様専用アプリからのお問い合わせにつきましては、
8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Fudousan Plugin Ver.5.3.0